MyEnigma

とある自律移動システムエンジニアのブログです。#Robotics #Programing #C++ #Python #MATLAB #Vim #Mathematics #Book #Movie #Traveling #Mac #iPhone

kindleストアでエヴァンゲリオンの新刊が売られてたので、思わずポチった。

なんだかまんまとAmazonにはめられている気がしますね(笑)。

漫画版エヴァンゲリオンの新刊が

Kindle版のみで先行発売しています。

取り敢えず、一冊買えば

Kindleシステムの素晴らしさはわかるので、

この作戦に出たのかもしれません。




取り敢えずの一冊として

エヴァンゲリオンの最新刊を出すとは、

Amazonの担当者は天才ですね。



また、最新刊を読み始めたら

前の巻の内容を忘れていたので

その場で前の巻も買ってしまいました(笑)

まさに思う壺ですね(笑)。



でもiPhone4sでも思ったより読みやすく

新しくiPad mini を買っても無料で

ダウンロードできるので問題無しですね。



いやー、amazonはすごいですよ、

ほんと。

MyEnigma Supporters

もしこの記事が参考になり、

ブログをサポートしたいと思われた方は、

こちらからよろしくお願いします。

myenigma.hatenablog.com