MyEnigma

とある自律移動システムエンジニアのブログです。#Robotics #Programing #C++ #Python #MATLAB #Vim #Mathematics #Book #Movie #Traveling #Mac #iPhone

批判者に対する実践的な戦略

Tim Ferriss Scam! Practical Tactics for Dealing with Haters;

簡単に要点をまとめました.

興味がある方はどうぞ


1. 何人の人がそれを買ったのかは問題ではなく,何人がその中身を実践したのか?である.
2. 全体の10%の人が自らすべてを手に入れる方法を見つける.そう期待しなさい.
3. すべてに人に好かれようとすることは凡庸の印である.
4. もしあなたが何かをやる時に効果的になりたいとするならば,物事の95%はあなたをネガティブにするということを知るべきだ.
5. もし,あなたが向上したいと思うならば,馬鹿で愚かでいることに対して満足するべきだ.
6. 幸せに生きることが批判者に対する最大の報復である.
7. 落ち着いて,やり続けろ