MyEnigma

とある自律移動システムエンジニアのブログです。#Robotics #Programing #C++ #Python #MATLAB #Vim #Mathematics #Book #Movie #Traveling #Mac #iPhone

今日,福岡から東京へ帰ってきました.

いつものことながら,旅行ではなく学会です....

基本的に旅行嫌いの自分ですが,

研究生活をはじめてから,

北海道,長野,神戸,福岡と

日本中を飛び回っています.

旅行も疲れはしますが,楽しいものだと最近気がつきました.



基本的には自分の研究発表があったので,あまり遊べませんでしたが,

とりあえず,2泊3日で3杯のラーメンと2杯のモツ鍋を食ってきました(笑).

おなかがタプタプです


今回,自分にとっては初めての九州上陸だったのですが,

福岡は基本的に人の少ない東京といった感じでしたね.

川と,川沿いにある屋台街が最高でした.

飯もうまいです.


東京は電車が込んでいて,本当に疲れます.

将来は東京以外の福岡のような地方都市に住みたいですね.


明日は一限から院の授業があります.

しかも,全時間英語トークの疲れる授業です.

疲れる毎日ですね.

でも,

その分,充実はしてます.


写真:豚骨ラーメン.基本的に安くてうますぎる.